Merged Images「Live Tour 2014 Vol.03」

go2batayan2014-05-26


 NHK世界ふれあい街歩き」やアニメ「銀の匙 Silver Spoon」の音楽を手掛けるなどマルチに活躍中の作曲家・ピアニスト、村井秀清さんが今年もクァルテットを率いて北海道にやって来ました。昨年は札幌・旭川・網走の3ヶ所だった道内公演は、今年は札幌・旭川の2ヶ所でした‥‥が、実はもう1ヶ所。


何と我が地元・K町に来ちゃいました!(驚)


メンバーは村井さん(Pf)、宮崎隆睦さん(Sax)、山田章典さん(B)、そしてK町ではお馴染み新村泰文さん(Ds)。

曲の合間に村井さんの軽妙なトークを交えつつ、ライヴは盛況のうちに終了。


実行委員でもないのに何故か打ち上げにも呼んで頂きました(笑)

とあるメンバーの方が実は鉄ちゃんだったという衝撃(?)の事実が判明‥‥♪


是非、また来て下さい!



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト