ただし非鉄です

「今SL走ってたっけ?」とツッコもうとした方は残念でした(違)


くしろ湿原ノロッコ号塘路まで運行中です


 3月のO吹定演でKSWEのメンバーさんにお手伝いに来て頂いたのですが、今度は我々O吹メンバーが、今週末の27日()に行われるあちらの演奏会に参加させて頂くことになりました。


 演奏曲は「風之舞」や「パイレーツ・オブ・カリビアン」‥‥こう書くとO吹定演で演奏したものが中心のように見えますが、実はこの「パイレーツ〜」、O吹やB吹で吹いた「Symphonic Suite」ともオブリで吹いた「サウンドトラック・ハイライト」とも違うバージョン(ニューサウンズ版)。この短期間で同名曲のアレンジ違いを立て続けに3つも吹く羽目になるとは‥‥正直、ちょっと混乱しそうです。(´・ω・`)


KSWEの定演は今回が30回目ということで、この他の選曲も力の入ったものになっています。


ご多用中とは存じますが、多くの方々のお越しをお待ちしております。(・ω・)ノ"



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト