KSWE第30回定期演奏会

go2batayan2012-06-02

 弊blogで告知致しましたとおり、5月27日(日)に標茶町で開催されたKSWEの第30回定演に、O吹メンバー数人で参加させて頂いてきました。もちろんクルマに楽器を積んで現地に向かったのですが、昨年の降雹でボンネットに無数の凹みが出来てしまったばたばた号を連休明けにようやく入庫させたため、やむなく代車での遠出となりました。


やっぱインプの1500で美幌峠はしんどいね‥‥(´・ω・`)


曲目は、


【第1部】(KSWE)
・行進曲「栄光をたたえて」(内藤淳一)

・マスク(W.F.マクベス
・風紋(保科洋)


【第2部】(KSWE+O吹)
吹奏楽のための「風之舞(福田洋介)
・「LIMIT OF LOVE 海猿」セレクション佐藤直紀
・RECADO BOSSA NOVA(D.フェヘイラ)
・Feel So Good(C.マンジョーネ)

・「スパイ大作戦」のテーマ(L.シフリン)
パイレーツ・オブ・カリビアン(ニューサウンズ版)


【アンコール】
サクソフォンとバンドのための「青春の輝き」(R.カーペンター)

・トリッチ・トラッチ・ポルカ(J.シュトラウス


 前回のBrass Nightはぶっつけ本番に近い状態でしたが、今回は相変わらず平日にB吹やオブリの練習には出られなかったものの、前日や当日のリハでまとまった練習時間を確保できたお陰で、イイ感じに唇がこなれた状態で本番に臨むことが出来たと思います。


「RECADO BOSSA NOVA」のスタンドでは左腕がプルプルしましたが‥‥。


 自分が中学生の頃は、K市で吹奏楽の演奏会が開催されれば極力足を運んでいましたが、「Feel So Good」はV.マッコイの「アフリカン・シンフォニー」やB・スキャッグスの「We're all alone」と並んで、洋楽として2部で取り上げられる機会が多かったように記憶しています。その割に実は曲名をすっかり忘れてしまっていたのはナイショですが。


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m


トラを含むKSWE・O吹の皆さんもお疲れさまでした。(*^-^)b



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト