K町ふるさとまつり

go2batayan2010-07-04

 7月3〜4日にかけ地元K町で「ふるさとまつり」が開催され、4日に常呂川河川敷で開催されたイベントにO吹で参加してきました。


11時、本番スタート。
司会の尾根遺産の背中はクールビューティ(謎)


3曲+アンコール1曲を演奏して‥‥。
焼肉〜♪ヽ(゚∀゚)ノ


K町の特産品・メロンも頂きました。(^_^)v


O吹の皆さん、暑い中お疲れさまでした。<(_ _)>


 我々が焼肉を美味しく頂いている間、ステージでは戦隊キャラクターやお笑い芸人のライヴパフォーマンスが次々に行われていましたが、ふと空を見ると東の方から黒々とした雨雲が接近しているではありませんか。
 そして我々が焼肉を切り上げて撤収し、ステージは香田晋の歌謡ショーに移ろうというちょうどその頃、バケツをひっくり返したような土砂降りの雨がK町を襲ったのでありました。


某道内ラヂヲ局の公開録音が行われていたハズですが、果たしてどうなったのか‥‥。


これはステージ裏に置いてあった発電機。
日車って意外なモノ作ってますね‥‥。