O吹定演のお知らせ

go2batayan2010-03-15

 昨年末のサヨコン前後にお誘いを頂き、年明けからぼちぼち練習に参加(一応トラです‥‥念のためw)してきましたが、いよいよ今週末の20日(土)に我が故郷・K町でO吹の第8回定期演奏会が開催されます。
 よりによって当日は年度末とあって出勤日で、しかも毎月20日前後は社員総出でやらなきゃいけない仕事があったりするのですが、それでも何とか本番前の音出しくらいは出来そうな時間に退社する手筈が整いました。あとは残りの平日練習にどれだけ参加できるか‥‥。


(´・ω・)=3


演奏曲目をちょっとだけ紹介させて頂くと、


シンフォニア・ノビリッシマ(R.ジェイガー)
・「カルメン組曲(またかい!)←もちろんオブリでやったのとは別アレンジ
We Are The World(今更説明するまでもないですね)


‥‥‥‥等々。


 演奏会は3月20日(土)、訓○府町公民館講堂にて18:30より行われます。気忙しい年度末の息抜きにいかがでしょうか?


多くの方々のお越しをお待ちしております。(・ω・)ノ"