多忙

 昨日4日(木)はB町で「ふるさと祭り」がスタートし、夜のイベントステージにはB吹も出演。自分も仕事をさっさと終えてから駆け付ける算段‥‥だったのですが、受け持っていたある仕事が散々無駄手間を取らされた挙句にクライアントからの返答が一向に来ないという最悪の事態に。結局、仕上げを同僚に押し付けて任せてクルマをすっ飛ばし、B町の会場に着いたのは演奏開始10分前でした。


(´・ω・)=3


ハラハラさせちゃってゴメンナサイね(汗)>Mさん


 この後は13日にもB町でイベント演奏があります。この日は土曜日で、世間的には15日(月)の「敬老の日」と合わせて3連休となるのでしょうが、自分の勤務先は年末や年度末を除いてほぼ週休二日ながら、月曜日の祝日があるとその前の土曜日が出勤日になります。ハッピーマンデーなどという流行には全く目もくれず、もちろん13日も通常営業です。


仕事が長引かないことを祈るしかないですね。(´・ω・`)


 そして、日付が前後しますが今週末には北海道吹奏楽コンクール(全道大会)が控えています。一時は一般・職場・大学の部を別会場・別日程で開催することも検討された(らしい)今年の全道大会。結局これまで通りKitaraでの全部門開催に落ち着きましたが、果たして来年は‥‥?


とにかく、悔いのない演奏をしてきたいと思います。ヽ(`・ω・´)ゝ