出会いはなか卯

 少し前のことですが、仕事が長引いて(普段なら軽くおにぎり等を食べていくところを)何も食べないままB吹の練習に向かった後、空きっ腹を抱えてK市のなか卯に入ると、耳慣れない女性ヴォーカルのバラードが流れていました。


「誰だろう、この歌‥‥」


 歌詞は良く聞き取れませんでしたが、歌声やメロディーライン、そしてバックのハーモニーはかなり自分好み。気になってその足で行き付けのレンタル屋さんに向かい、女性ヴォーカリストの新譜を色々借りてみたものの、どれも違うものばかり。さてどうしたものかと悩んだ末、


「女性」「バラード」


ググるという最終手段へ。ヒットした項目を片っ端からチェックしていくうちに辿り着いたのが、「JUJU」というNY在住の女性ヴォーカリストでした。

ナツノハナ

ナツノハナ


キタ━━━ヽ(∀゚)人(゚∀゚)人(゚∀)ノ━━━!!!!


来月にはアルバムも出るそうなので楽しみです。


次はそろそろLyrico姐さんの新曲も聴きたいにょ(´・ω・`)