サヨコン

go2batayan2006-12-14

 次の日曜日(17日)、K市内及び近隣地域の吹奏楽団体が一堂に会して「2006サヨナラコンサート(通称サヨコン)」が開催されますが、自分が所属するブラスバンドも出演するため、今夜はそのリハーサルでK市民会館に行ってきました。ここで演奏するのは、B吹のメンバーとして出場した8月の吹奏楽コンクール地区大会以来。今回のサヨコンは、当ブラスバンドにとっても自分にとっても初参加となります。
 昔はどの団体も2〜3曲は演奏していましたが、今は団体数が大幅に増えたためにセッティングも含めた各団体の持ち時間が10分ちょっとしかなく、ウチのバンドも演奏するのは1曲だけ。




でも、ね‥‥難しいんですよ、この曲。


これ本当にチューバの楽譜?って感じです。_| ̄|○


とにかく、明日もう一日練習があるのでガムバリマス‥‥。(´・ω・`)