萌える漢の‥‥


赤いトラクタ〜♪ by小○旭


‥‥ではありません(言迷火暴) だからいつもトシごまかしてるって言われるんだな_| ̄|○
3代目ばたばた号の横顔です。


 暗い中、ケータイでの撮影なので非常に見づらいですが、ちょうどヘッドランプのすぐ右側辺りに退役した2代目(ポロ)が見えています。何とか最後のツーショット写真を載せたくて今日の日記になってしまいましたが、11日(月)にめでたく3代目が納車となりました。
 まだ慣らし運転中でアクセルを踏み込めず、足回りも馴染んでいないためやや固い乗り心地ですが、それでもシュオォォーンと吹け上がるエンジンはなかなか気持ちがいいです。あとは2,000ccのヨンクのAT車でどれくらい(の燃費で)走るか‥‥。
このクルマで早く常紋デビューしたいっすね。


ドドドドドドドε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ヽ(´・ω・)ノ        【常紋】