O吹第13回定演

go2batayan2015-03-31

 当日から1週間以上も間が開いてしまったばかりか、弊blogでの事前告知すらしていなかったという相変わらずのgdgdっぷりですが、去る3月21日(日)に地元K町で開催されたO吹の第13回定期演奏会は、お陰様をもちまして盛況のうちに終了することが出来ました。今回は地元の保存会による和太鼓をフィーチャーしての演奏会となりました。


曲目は、


【第1部】
・「もののけ姫」セレクション久石譲/森田一浩編曲)
 ・アシタカせっ記
 ・TA・TA・RI・GAMI
 ・アシタカとサン

吹奏楽のための「犬夜叉和田薫
・八木節岩井直溥編曲)※feat.和太鼓保存会


【第2部】
・NIGHT BIRDS(W.シャープ&R.オデル/中川賢二編曲)※シャカタクの有名曲

・Friday Night Fantasy(P.ポルト/Ein編曲)

・ミュージカル「キャッツ」メドレー(A.L.ウェバー/森田一浩編曲)
 ・オーヴァチュア
 ・おばさん猫のガンビー・キャット
 ・メモリー
ルパン三世メドレー(大野雄二/金山徹編曲)
 ・ルパン三世のテーマ'80
 ・サンバ・テンペラード
 ・炎のたからもの
・アフリカン・シンフォニー(V.マッコイ/岩井直溥編曲)


【アンコール】
・まつり北島三郎)※feat.和太鼓保存会
・宝島和泉宏隆/真島俊夫編曲)


【ロビーdeアンサンブル】
・かもめの水兵サンバズーラシアンブラス


 犬夜叉の入りが怪しかったり、ルパン三世のテーマ'80でブレスが間に合わず音を落としたり(笑)今回も結構色々ありましたが、それでもチューバとエレキベースにエキストラの方が来て下さったお陰で気持ち的にはかなり楽で、オーラスのロビー演奏まで楽しんで吹けました。


聴きに来て下さった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


トラを含むO吹の皆さんもお疲れさまでした。(*^-^)b


酒も美味かった‥‥。



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト