Happy Summer Wedding

※独身の出席者全員に配られました

先週の土曜日、釧路で開かれた友人の結婚式に出席してきました。


いつ以来かな‥‥身内以外の結婚式に出席したのは(笑)


 新郎とは小学校時代からの付き合いで、お互いに進学や就職で一時的に地元を離れていましたが、気が付けば揃ってUターン。休みが合えばドライブに出掛けたり、自分が眼病を患って引退するまでは冬にスキーを楽しんだりもしました。勘の良い方はお気付きかも知れませんが、弊blogに度々登場していた「非鉄の友人」とは他ならぬ彼のことです。


そんな彼から入籍の報せを受けたのは今年3月。


しかも彼女(新婦)は釧路の方。


彼の浮いた話をついぞ耳にしたことが無かった(失礼)自分は驚いて、


「へぇっ!?」


と電話口で素っ頓狂な声を上げてしまいました。


そして当日。
懐かしい友人とも久し振りに会えました。


2次会からは新婦のご友人の輪に加えて頂き、楽しい時間を過ごすことが出来ました。

3次会が行われたアコースティック・カフェHOBO.


〆じゃないけどラーメン(笑)←美味しかった♪


カラオケでの4次会がお開きになったのは午前2時半。


○ょっぺ、H美さん、おめでとう!


末永くお幸せに‥‥PAN!( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト