お詫び

このところ更新が滞っております。<(_ _)>


 今月6日、勤務中に急に鼻水が出だしたと思ったらその夜は熱でフラフラになり、気合いと服薬で何とか症状を落ち着かせたものの、よせばいいのに新得に出掛けたりしてぶり返してしまった挙げ句、2週間あまりを経て未だに咳やくしゃみを引きずっているという状態です。
 そんな体調面の問題に加え、新得遠征でEOS 7sを持ち出したものの、その後の(平日はピーカンなのに)週末限定の悪天候でフィルムの消化が一向に進んでいません(つまり昨年の今頃と同じ展開でネタ切れ)。


今週末で使い切れるかな‥‥(´・ω・`)



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト