岡本レッスン

go2batayan2011-06-21

 昨年は弊blogにもmixiにも記述がなく、行かなかったにしても理由がまったく思い出せずしばらく頭を抱えてしまいましたが、とにかく18日(土)は浜松ブラスバンド(HaBB)のボス代表・音楽監督岡本篤彦をお招きしてのレッスンでした。


今回の「お題」は、


「Brass Night」でも演奏したTHE AMBASSADORS(P.グレイアム)。


 終了後は岡本さんを囲んでの打ち上げ‥‥というかアルコール抜きだった自分にとってはどちらかと言えば「豪華な夕食」かも。残念ながら来られなかったレッスン参加者もいれば、なぜかしっかり打ち上げだけ参加した方もいたり(笑)


岡本さん始め皆さん遅くまでお疲れさまでした。(*^-^)b



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト