怒涛の4連荘

 前にも書きました通り、今月は14日にB町吹奏楽フェスティバル(吹フェス)、その翌週21日にK市2008サヨナラコンサート(サヨコン)という2つの本番が控えています。このうち14日の吹フェスは、自分はB吹+B高校の混成チーム、そしてステージに空きがあればオーラスの全団体(からの選抜メンバー)による合同演奏に参加する予定ですが、何やらこの他にもう一つ余興(?)がある模様。


その練習が明日、T町某所で行われます。


 ちなみに今週は火・金曜日がB吹、木曜日がブラスの練習で、日曜日にはB吹+B高校合同チームの練習も入っています。土曜日にも練習が入れば木曜日から4日連続‥‥唇が飛んじゃわないかしら(笑)


腕がナマる心配がないのはいいことなんですけどね。(´・ω・`)


 そのB町吹フェスは12月14日(日)B幌町民会館にて13:00より行われます。フレッシュな小学生から少々くたびれた年季の入った大人まで、B町内の吹奏楽団体(ブラスバンド)が一堂に会するこのフェスティバル。気忙しい師走の息抜きにいかがでしょうか?


多くの方々のお越しをお待ちしております。(・ω・)ノ"