イベント演奏

go2batayan2008-07-13

 各地でお祭りが開催されるこの時期、ラッパな用事も立て込んでいます。
 まず12日(土)はB吹でJAび○ろの交流イベントに参加してきました。午後からのイベントで予め昼食をとっていたにもかかわらず、会場に充満する焼肉のいい匂いがお腹の虫を呼び覚まし、演奏が終わる頃には腹ペコに。さすがに辛抱堪らず、この日の夜はB町某所で秘密のメンバー数人(謎)と焼肉をつついてきました。



ホルモン超ウマー♪ それでO吹の練習をスッポかしたなんてとても言えません(爆)



 翌13日(日)にはO吹でK町ふるさとまつりに参加。暑かったのに加え全員立奏で、チューバを吹いているうちに汗が噴き出て腕もプルプルしてきましたが(笑)、こちらでもO吹のメンバーに紛れ込んで野外で焼肉を堪能してきました。


出演者の皆さん、暑い中お疲れさまでした。(-ω¬)b