スキャンしてみた

 最近はヒマさえあればmixiを覗いたりYouTubeに動画をUPしたりで、スキャナも「SL冬の湿原号」のポジをスキャンして以来全く稼働していませんでしたが、どうも画像を貼っておかないとコメントが付(ry撮影データの整理の合間に何枚か新たにスキャンしてみました。


昨年大晦日の「オホーツク」。

2007.12.31 13D「オホーツク3号」 石北本線・安国駅〜生野駅にて
EOS 7s+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM FUJICHROME PROVIA 400X


原色同士のPPもなかなか見られなくなりました。

2008.01.14 8072レ 石北本線・相内駅〜留辺蘂駅にて
EOS 7s+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM FUJICHROME PROVIA 400X


大雪の旭川で撮影した「オホーツク」。タイフォンは鳴っていません。

2008.03.01 12D「オホーツク2号」 函館本線近文駅伊納駅にて
EOS 7s+EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM Kodak E200


職場の先輩に貸してもらった単焦点レンズで撮影。

2008.03.02 11D「オホーツク1号」 石北本線留辺蘂駅〜相内駅にて
EOS 7s+EF50mm F1.8II Kodak E200


避けたと思った杭が‥‥それが、ばたばたクオリティ(笑)_| ̄|○

2008.03.02 9001D「流氷特急オホーツクの風」 石北本線金華駅〜西留辺蘂駅にて
EOS 7s+EF50mm F1.8II Kodak E200


国道39号線跨線橋のたもとにある踏切。割とよさげな場所です。

2008.03.02 9002D「流氷特急オホーツクの風」 石北本線・東相内駅〜相内駅にて
EOS 7s+EF100-400mm F4.5-5.6L IS USM Kodak E200


そう言えば最近「オホーツク」に白ボウズ君が入りませんねぇ。(´・ω・`)