出演決定

go2batayan2008-03-08

 自分の実家があるK町で活動している一般バンド・O吹奏楽団。昨年は3月24日に、そして今年も来る3月22日に定期演奏会を開催することになりましたが、所属する義姉を通じて先週に自分へ出演のオファーがありました。
 聞くところによれば、常任チューバ奏者の都合がつかなくなったそうで、B吹もブリティッシュブラスも定演候補曲がボチボチ上がっているものの、とりあえず年度内はどちらも本番(もちろんステージ演奏のコトです)がないし、故郷ではもうかれこれ20年ほどラッパを吹いていないので、ほぼ二つ返事でOKすることにしました。


で、今日が自分にとってO吹の練習初日。


落ちまくってた?‥‥そりゃ初見に弱いのは仕様ですから(笑)