初体験

go2batayan2006-11-05

 初めてセルフ給油に行ってみました。
最近になって少し下がったとは言え、ガソリンはまだ高値で推移していますし、現ばたばた号も先代に比べ燃費が若干落ちたので、何とかガソリン代を低く抑えなければとようやく真剣に考えるようになりました。
何で今までセルフ行かなかったかって? 何となくです(´・ω・`)


 ガンを給油口に入れて引き金(?)を引くときはちょっとドキドキしましたが、終わってみれば実にあっさりとしたもの。今のところ、近場でホ○レンのセルフがあるのはB町とE町ですが、B町は吹奏楽の練習で、E町は撮り鉄で、どちらも割と頻繁に訪れる町なので、今後は利用する機会が増えそうです。
でも3回に1回くらいはフルサービスかな? 空気圧チェックもしないと‥‥。