第56回B町文化祭

 芸能発表では、B吹のメンバーによるクラリネットアンサンブル、サクソフォーンアンサンブル、金管五重奏バリチューバ(Euph.+Tuba)の演奏があり、自分はこのうち金五とバリチューバで演奏してきました。


[管]だけ写真が一枚もないのはやっぱりマズいかなぁ‥‥(ボソッ)


 曲目は金五がアニメ「となりのトトロ」の挿入曲、バリチューバがJ.P.スーザ作曲のマーチ。金五では全音符で息切れしたり、バリチューバでは微妙に音がハネたりしましたが、それでも何とか落ちずに完奏することが出来ました。
金五で一度も落ちなかったのは初めてだったかも‥‥(;^♭^)シーッ!


参加された皆さん、お疲れ様でした。m(_ _)m