その後‥‥

 で、イベントでの演奏が終わって撤収したのが14時40分頃。
このまま帰ってしまっても良かったのですが、中途半端な時間だし、天気もいいし、せっかくB町まで来てるんだし‥‥ってことで楽器積んだままドライブへGO!(w
向かったのがトップ画像の場所です。


でもB町って‥‥めっちゃバレてますね。まいっか(´・ω・`)


ここに来ると無性に食いたくなるのがコレ。揚げイモです。(*^^*)


 屈斜路湖を見下ろす峠道を駆け下り、道道で砂湯を経由して川湯へ、そして再び屈斜路湖を下に見ながら小清水峠を駆け上がります。↓「小清水ハイランド725」から。

 残念ながら斜里岳はモヤの中でした。
でも久し振りの「非鉄」なドライブで楽しかった♪ヾ(@´▽`@)ノ


いや、別にいいんですよ‥‥一人でも(爆死)