10月になりました

でも9月の日記です(笑)


14日は毎年恒例となったB町北1丁目商店街のイベント演奏。


【B吹の演奏曲】
・エル・キャピタン(J.P.スーザ)
・平成大ヒットメドレー(三浦秀秋編曲)
※曲数が非常に多いので内容は割愛
・美幌ブルース(桑山真弓)
マジンガー伝説渡辺宙明/金山徹編曲)
 ・マジンガーZ
 ・Zのテーマ
 ・ぼくらのマジンガーZ
 ・おれはグレートマジンガー
 ・マジンガーZ(INFINITY version)


【アンコール】
・風はみどりに(和田香苗)


今回は9月の夕方にしては暖かく(むしろ暑いくらい)、大勢の方に聴いて頂くことが出来ました。ありがとうございます。<(_ _)>


参加された皆さんもお疲れさまでした〜☆(*^-^)b


日本赤十字社webサイト