結果報告とか

 去る8月30日(木)〜9月2日(日)、札幌コンサートホールKitaraで開催された第63回北海道吹奏楽コンクール(全道大会)。B吹は最終日の一般の部・小編成に出場し、金賞を獲得することが出来ました。「ザノーニ」は弱奏のリップスラーを多用するため、自分のようなへっぽこ奏者にとってはなかなかスリリングな曲で、本番ではここ数年無かったくらい緊張しました。


ひとまずB吹メンバー並びにエキストラの皆さん、お疲れさまでした。<(_ _)>


そして15日はB町北1丁目商店街のイベント演奏。


【B吹の演奏曲】
ダンシング・ヒーロー(T.ベイカー&A.カイト/郷間幹男編曲)
・Paradise Has No Border(東京スカパラダイスオーケストラNARGO/宮川成治編曲)

・風はみどりに(和田香苗)
・花は咲く菅野よう子/郷間幹男編曲)
・美幌のうた(TRIPLANE(江畑兵衛)


【アンコール】
ヤングマン(J.モラリ/三浦秀秋編曲)


9月ともなれば日が落ちると気温も急に下がりますが、そんな中たくさんの方が聴きに来てくださいました。ありがとうございます。<(_ _)>


参加された皆さんもお疲れさまでした〜☆(*^-^)b



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト