MISIA 星空のライヴX LIFE IS GOING ON AND ON

先月16~17日は泊まりがけで札幌へ行っていました。


 16日は2年ぶり2回目となるMISIAのライヴ。2,300人のキャパを持ち、前回の「the tour of MISIA Love Bebop」の会場でもあったニトリ文化ホール(旧・北海道厚生年金会館)は惜しまれつつ昨秋に閉館しましたが、入れ替わりでさっぽろ創世スクエア内にほぼ同等のキャパを持つ札幌文化芸術劇場「hitaru」がオープンし、今回のライヴもここで行われました。


今回も圧巻の歌声を、近作の収録曲のみならずあの名バラードでも堪能することが出来ました。


17日は日ハムのドキュメンタリー映画「FIGHTERS THE MOVIE ~Challenge with Dream~」を観たり、


生演奏付き人形劇セロ弾きのゴーシュを観たりして、充実した時間を過ごしました。


日本赤十字社webサイト