芸術と食欲の秋

 例年のように全道大会が終わってからヒゲを剃り落としてみたら、隠れていた微かな二重あごが露わになって憔悴している最近プチメタボ気味のばたばたです。皆さんいかがお過ごしでしょうか。
 前回更新からかなり間が開いてしまいましたが、全道大会の翌週(9月14日)はB町の商店街のイベントで演奏。集合時間を聞き間違えて本番ギリギリに会場に到着するというチョンボをやらかしたものの、久し振りに「アメリカン・グラフィティー」でスタンドプレイをさせて頂きました。その他の演奏曲はデュアスロン閉会式と同じ(カーペンターズ→アメグラに変更)で、アンコールはJ.P.スーザの行進曲「ワシントン・ポスト」。


会場にお越しになった皆さん、ありがとうございました。<(_ _)>


B吹を含む出演団体の皆さん、お疲れさまでした♪


お騒がせしてスイマセン(滝汗)