‥‥の前に

来年のオブリ定演の告知をば。


 多忙にかまけてWeb用のJPEGを作っておくのをすっかり忘れてしまったので画像なしですが、来年2月23日(土)18:30(開場18:00)よりK市芸術文化ホール(音楽ホール)にて第8回定期演奏会を開催いたします。低音から高音まで同属楽器で統一され、間接音を積極的に生かした重厚かつ柔らかなサウンドは英国式ブラスバンドならではのもの。


 今回はソリストとして陸上自衛隊第2音楽隊首席ユーフォニアム奏者・竹内広三氏をお招きし、P.スパークの「パントマイム」「ジュビリー序曲」、M.アーノルドの「小組曲 op.80」などの演奏を予定しております。


多くの方々のお越しをお待ちしております。(・ω・)ノ"


‥‥というわけで、弊blogの年内更新は本日分をもちまして終了させて頂きます。




 一部の知人に対してや某SNS内でも散々愚痴ってきましたが、今年は新たに担当するクライアントに振り回されっぱなしの一年でした。平日は(途中で飯食って)家に帰れば寝るだけ、バンドの練習にも週に一度行ければ御の字という状態。


鬼畜というか偏執狂というか‥‥。


今後「あの店」に私用で行くことは絶対にありません。


(´・ω・)=3


ご来訪及びコメントを頂いた皆様、今年一年誠にありがとうございました。


来年が皆様にとって佳い年でありますように‥‥。m(_ _)m


【年明けの再開は3日ごろを予定しております】



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト