久々の低空&痛日記 (ノ∀`)

 自室には毎年、某鉄道雑誌に付録する小ぶりなものの他、その時の気分で選んだ大きめのものを貼っているカレンダー。
 鉄道と水着グラドルの間を行き来した末、ここ数年はNHK気象予報士カレンダー」なる少々マニアックな(でも毎年買うコアなファンが意外に多いらしい)モノが続き、すっかり定着したかに思われましたが、今年(来年用)からは個人的に推しメンお気に入りだった山○さんや半○さんや渕○さんが揃って不在で、さてどうしたものかと頭を悩ませていました(大袈裟)。


そんな折、目に飛び込んできたのが↓コレ。
今年は“小悪魔系” ハイサワーの「美尻カレンダー」発売


 リリー・フランキー「20代の頃は関心がなかったのに、段々ケツが好きになる」という名(迷)言を残しているそうですが、かくいう自分も最近タモリ倶楽部を見ていて「今週の五つ星り」が妙に恋しくなってしまう時があったりするのはここだけの話。
 そういえば、実はこの「美尻カレンダー」もタモリ倶楽部ハイサワーが取り上げられたのをきっかけに誕生したのだとか。確かに、同番組のオープニング映像でユッサユッサ揺れているモノといえば‥‥何か因縁めいたものを感じずにはいられないのであります。


で、早速ポチって届いたわけですが。


博水社さん、品名欄にはフツーに「カレンダー」ってだけ書いて下さい。
受け取りづらいじゃん(笑)



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト