K吹奏楽団定期演奏会

go2batayan2010-06-16

 12日(土)はK市内で活動する一般吹奏楽団のひとつ・KWEの定期演奏会に行ってきました。


セットリストは、


【開演前ロビー】クラリネットアンサンブル
・?(←知らない曲だった)
・桜の栞AKB48
・ラ・クンパルシータ(ご存知タンゴの名曲)


【第1部】
・潮風のマーチ(田嶋勉)
吹奏楽のための民謡「うちなーのていだ」(長野雄行)
・ウィンドオーケストラのためのマインドスケープ(高昌師)
・交響的舞曲 〜第1楽章〜(S.ラフマニノフ


【第2部】
・音楽劇「ジキル&ハイド」


【アンコール】
・はつ恋福山雅治
・「龍馬伝」オープニングテーマ佐藤直紀


 KWEの定演は学生の頃から聴きに行っていますが、自分が演奏活動に復帰してからは何故かことごとく用事と被ってしまい、2部が音楽劇という現在のスタイルになってからは初めてのような‥‥。


ちょっと題材がダークな気もしましたが、なかなか見応え・聴き応えがありました。


出演された皆さん、お疲れさまでした。m(_ _)m


先々週に続き、終演後は居合わせたB吹etcな方々でお食事へ。


今回はDとん堀お好み焼き&もんじゃです。
全力破砕中(笑)


ちゃんと完食する前に写メ撮ったもんねっ☆


皆さん遅くまでお疲れさまでした。(*^-^)b