B吹定演のお知らせ

go2batayan2010-06-09

 来る6月26日(土)、所属するB吹が第35回定期演奏会を開催致します。場所はいつものB幌町民会館第1ホールで18:00開場・18:30開演です。今年も吹奏楽オリジナル&アレンジ物から昭和歌謡・スタンダードジャズまで、さまざまな曲を揃えて皆様のお越しをお待ちしております。
 なお、今回はB吹創立35周年&第35回記念ということでちょっとした企画?もあるようなので、そちらの方もお楽しみに‥‥( ̄ー ̄)ニヤリ


 ちなみに会場のB幌町民会館ですが、来年度から第1ホールを取り壊して新しい文化ホール(仮称)の建設工事に入る予定とのことで、そうなるとB吹の定演も年末恒例の吹奏楽フェスティバル(吹フェス)も、現在の建物で開催されるのは今年が最後ということになります。
 初めて第1ホールに足を踏み入れた時はそのボロさ年季の入りっぷりに少し戸惑いましたが、このステージで何度も演奏しているうちに何となく愛着が湧いてしまったのも事実。


確かに夏は暑いし、階段もおっかないくらい急なんですがねぇ‥‥(´・ω・`)