公約違反

go2batayan2009-05-04

 昨年1月に親父のD200デジイチデジタル一眼レフ仮デビューを果たしましたが、この度ようやく正式デビューです♪


 パナソニックマイクロフォーサーズ機やペンタックスの限定品を除けば、今やカメラはデジイチも高倍率ズーム機も黒ばかり。何となく面白くないので(笑)キスデジXのシルバーをチョイスしました。

 中古のレンズキット(標準ズーム付き)で安かったし、一応ダストリダクション(センサーのゴミ落とし)機能も付いています。記録メディアは現行のX2・X3やFがSDカードなのに対して、XはCFなので買い足す必要がありましたが、こちらも在庫処分品を安く手に入れることが出来ました。


入れ替わりで、


EF28-135mm F3.5-5.6 IS USM
(特に低温時にAE・AFが働かなくなることがあった)

PowerShot S3 IS
(起動後にズームを操作すると勝手に電源が落ちることがあった)


が旅立って(下取られて)いきました。


‥‥‥‥えっ?


フルサイズ?



ゴメンナサイ、やっぱ無理っす‥‥(´・ω・`)