君ならどうする

 さて2月1日の日記でも取り上げましたが、O吹定演と時を同じくしてリバイバル「おおとり」がやって来ます。今日、仕事帰りにK市内の書店に立ち寄るとDJ誌が入荷していたので、本運転及び返却回送のダイヤが載っていないかと臨時列車情報のページをパラパラめくってみました。


‥‥‥‥しかし。


 該当する項目(しかも「6両」ということは中間にHET増結?)こそあったものの、経由路線と「網走到着20時頃」という記述があるだけで途中駅の時刻は一切記載されておらず、返却回送に至っては項目すらありませんでした。



DJ誌使えねぇ‥‥。_| ̄|○ だからウヤj(ry



 当日の夜はO吹定演の打ち上げでほぼ間違いなく大酒食らってるハズ(それが楽しみでやってるようなもんだし)で、大抵は翌朝までにアルコールが抜け切らない、すなわち二日酔いという運命を辿ります(笑)。つまり、もし返却回送の網走発が22日の朝だとしたら、クルマでの追っ掛けはほぼ絶望的‥‥。


でも‥‥でも‥‥撮りたい‥‥(´;ω;`)