4ヶ月ぶりのK町公民館

go2batayan2009-02-16

 8日のブラスの定演も無事に終わり、緊張の糸がぷっつり切れたのか久方ぶりに風邪を引いてしまい、木曜日のブラスと金曜日のB吹の練習を欠席するハメになりました。
 土曜日の夜はO吹の練習が入っていましたがこちらも休み、日曜日の午後からようやく復活&O吹に本格参戦。17〜19時のご飯休憩を挟んで21時まで練習でした。


そのせいかちょっとぶり返してまたゲホゲホ言ってます。(´・ω・`)


 今回のO吹は中低音域が薄い編成のため、曲によってはFgやTbの豆譜(チューバにとっては結構なハイトーン)を吹かなければならなかったりして、普段からEsバスを吹いている自分でもちょっと苦労しそうです。