オブリ第4回定演

go2batayan2009-02-09

 というわけで、お陰様をもちまして無事に終了することが出来ましたが、ステージからの眺めが例年に比べて「ちょっと寂しかったなぁ」というのが正直なところ。開催時間が商○高校吹奏楽部の定演と被ってしまった影響でしょうか‥‥(´・ω・`)


お越し頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m


メンバー並びにエキストラの皆様、お疲れ様でした。d(・`ω・)


4月の市民バンド演奏会ではお世話になります♪>M吹の皆様


 鬼門だったOne Player&弱奏での吹き始めも、「ハイランド讃歌」の「ARDROSS CASTLE」ではCがやや乱れたものの、「メモリーではHigh Gが割とすんなり出てくれました。しかし「DUNDONNELL」では普段あまり使わない3番ピストンを多用して薬指が攣りそうになったり、「A Touch Of Mancini」の「ピーター・ガン」ではブレスをし損なって意識が遠のきかけたりと、やっぱり「まだまだ」と感じざるを得なかったのも事実。


でも、これでやっとひと息‥‥‥‥


‥‥‥‥つけません(泣)


来月21日はO吹の定演。


 今年もトラで乗らせて頂くことになっていますが(昨年のうちに決定済み)、来週末は土日とも練習日で、特に日曜日はお昼から夜までみっちりやるそうな。


こんなメールをオブリの本番の前日に下さるとは何てステキな団長さんでしょう(爆)



「もう逃がさんぞ」って感じですね。ハハハ‥‥( ̄∇ ̄;)