ウィンドアンサンブル

go2batayan2008-12-01

 11月30日、E町ウィンドアンサンブルの第2回定期演奏会がありました。昨年12月2日の第1回演奏会、そして「SL常紋号」2日目の今年6月29日に開催されたカフェスタイル」の演奏会はE町内の小さな教会が会場でしたが、今回はホテルの大広間で並べられた椅子もほぼ「満席」。


 バリチューアンサンブル、そしてクリスマス前らしく被り物(笑)など、色々と趣向が凝らされたアットホームな雰囲気の演奏会でした。


特にスギッチョさんの「輪っか」はちょっとツボでした(謎)


 団長兼チューバのスギッチョさん、ホルンのぼんずままさん、そしてコルネットのWさん(中学時代の先輩)、皆さんお疲れさまでした。(*^-^)b


会場でご一緒させて頂いたこうママさん、さこさんもお疲れさまでした。m(_ _)m


 この日はカメラ持参で撮り鉄しながらE町に向かい(後述)、演奏会が終わってからカモレ(貨物列車)でもバルブ(撮影)していくか‥‥と考えていましたが、夜の冷え込みは思いのほか厳しく、雪も激しくなっていたため撮影は諦め、足早にE町を後にしたのでありました。


 その後はさこさん、たまたまK市に来ていたのんちゃんさんご夫妻、そして自分というちょっとユニークな(笑)4名でK市の某ファミレスへ。お食事&お茶会と相成りました。


 深夜に及んだ先々週のM吹定演終了後の「ビ○ト○ア談議」を、「あり得ない」などと散々コケにしていたさこさんですが、結局この日も解散したのは夜12時半近く。



ほーら見(ry



遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。(*^^*)>皆さん