その2:H小定期演奏会

 翌5日(日)は、来週に行われる吹奏楽コンクールの東日本大会(東日本吹奏楽大会)への出場を決めたK市のH小学校ブラスバンドの演奏会。その幕間に、所属するブリティッシュブラスのメンバー4名でバリチューアンサンブルを演奏させて頂きました。
 メンバーの都合で2nd・3rd Euphは交代していますが、演奏曲目は前回(6月17日)と同じ。H小の体育館を埋めた満員のお客さんを前にビビりながらも演奏スタート‥‥。


そして、またまたやっちゃいました。



史上3度目の本番フライング。



( ゚∀゚)アハハハハノヽノヽノヽノ \ / \/ \



M先生に釣られた‥‥‥‥(-公-;)。。。



まぁ、その後は無難に吹ききったので結果オーライかな‥‥(´・ω・`)



ご父兄の方々をはじめご来場頂いた皆さん、ありがとうございました。m(_ _)m


M先生はじめH小の皆さん、そしてバリチューの皆さんお疲れさまでした。(*^-')b


 それにしても、前日のK中といい今日のH小といい、若者たちは元気いっぱい。つい「若いってイイなぁ‥‥」と呟いてしまう、自分のオヤジ化を痛感した2日間でありました。


だってチューバ持って上体仰け反らすなんて今やったら絶対に腰が立たなくなるもん(笑)