レッスン

go2batayan2008-06-22

 21日(土)は毎年恒例となったブリティッシュブラスの講習会というかレッスン。講師はもちろん、今年2月の定期演奏会にもゲスト出演して頂いたプロコルネット奏者・岡本篤彦さんです。「お題」の曲をレクチャーし終えた後には、これまた毎年恒例の


It's ShowTime♪ヽ(゚∀゚)ノ


岡本さんが華麗なソロを1〜2曲披露してくれます。


いつもありがとうございます。m(_ _)m


メンバー並びにさ○さん始めエキストラの皆さん、お疲れさまでした。(*^-')b


 レッスンの後は岡本さんを囲んで会食‥‥なのですが、自分は都合(翌朝は早い“予定”だった)により昨年に続いて不参加でした。(´・ω・`)


実は札幌でパーッとやりすぎてボンビーだったなんてとても‥‥(汗)


ちなみにその後は夜更かしして翌日は見事に二度寝でしたとさ_| ̄|○