こちらでは一年ぶりくらい

blogをこちらとリンクさせて頂いている「のんちゃん」さんからバトンを頂きました。


1、ブチ切れた時に頭の中で流れる曲は?
 ん〜、曲が流れるどころじゃないかも‥‥。
強いて挙げるとすればQUEENの「WE WILL ROCK YOU」とか、
仁義なき戦い」のテーマかな?  


2、日本人に生まれて良かったこと。
 母国語が日本語であること。
そして日本の中の北海道に生まれたこと。


3、小さい頃は、どんな子でしたか?
 泣き虫で人見知りする子供でした。
人見知りで鉄道好きなのはずっと変わってない(笑)


4、「のんちゃん」さんから私への質問
「今一番欲しい物」
 B♭管のチューバ。
今使っているのがE♭管で吹奏楽にはチトしんどいし、
借り物でもあるのでそろそろMy楽器が欲しいです。 


5、送り主さんへのメッセージ
 また同じステージで演奏できたらいいですね♪
その機会がありましたら、宜しくお願い致します。m(_ _)m


6、次に回す人を3人指名。
 特に指名は致しません。
弊blogを読んで下さっていてblogをお持ちの方ならどなたでも。


ワタクシからの質問(NO.4)は
‥‥浮かばなかったので引き続き『今1番欲しい物』に致します(汗)