文化の日、そして来月に向けて

go2batayan2007-11-05

 11月3日(土)〜5日にかけてB町で文化祭が催され、このうち3日(土)・文化の日は芸能発表がありました。先日の日記でも触れましたが、B吹はこの芸能発表に木管金管8重奏及び金管5重奏(+ドラム)のアンサンブルで参加。


はぁ‥‥変な汗いっぱい出た‥‥(ーー;


 ご来場頂いた皆様、ありがとうございました。m(_ _)m
参加メンバー及びスタッフの皆様、お疲れさまでした。(´・ω・)b


 一息つく間もなく、翌4日(日)は再びB町へ。12月9日(日)に開催されるB町吹奏楽フェスティバルに向けての練習がスタートしました。地元高校の吹奏楽部との合同演奏もあるため、今月はいつもの練習日の他に、毎週ではありませんが日曜日に高校生との合奏練習も行います。


月末の「リバイバル大雪」まで、ひとまず表立った鉄活動はお休みです。