一日遅れちゃいましたが


北海道日本ハムファイターズ


イ憂 月券 おめでとう!! ヽ(*^。^)メ(^。^*)ノ


 ファイターズの3勝1敗で迎えた昨日の日本シリーズ第5戦。9回表2死、中日・アレックスのレフトフライが森本のグラブに収まった瞬間、


゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 マウンドで喜びを爆発されるマイケル、駆け寄る小笠原。そして森本と抱き合う男泣きのSHINJO。ニュースやダイジェストで何度見てもええいああ君からもらい泣きです。何回目だろう、今年に入って泣いたのは‥‥。(´・ω・`)
 惜しくも夏の甲子園三連覇は逃したものの堂々の準優勝だった駒大苫小牧、そして北海道移転3年目にして地元胴上げという最高の形で日本一に登り詰めたファイターズ。今年は北海道中が野球で盛り上がりました。昨夏の甲子園を制した駒大苫小牧林裕也主将(当時)の言葉を借りれば、


みんな最高だぁっ!!


この一言に尽きます。ありがとう、ファイターズ。


 ところで「ファイコンEXP」のオープニングで使われるニセコエクスプレスの画像、そろそろもうちょっとキレイなやつに替えてあげませんか‥‥ねっ、JR北○道さん?(謎)