のだめカンタービレ


 昨日始まりましたね、連ドラ。
以前から興味がありながら、原作のコミックを読んでいないのであらすじはよく知らないのですが、初回を見る分には結構面白そう。早速ケータイで「原作コミック1〜9巻プレゼント」に応募してしまったのであります(笑)
 でも、何故か自分は普段から全くと言っていいほど連ドラを見ません。「魔○の条件」(単に教師役の松嶋○々子に激萌えだっただけなんてとても言えないw)とか「美麗人生」(英訳すると?)を断片的に見た記憶があるくらいで、最初から最後まで見たドラマに至っては、


「かーんちっ♪」(木亥火暴
(しかも再放送)


‥‥にまで遡ってしまいます。今回はいつまで続くことやら。(´・ω・`)