鈴鹿は終わっちゃいましたが


B吹でお世話になっている「こうママ」さんからバトンが回ってきましたので、


披露!(「食わず嫌い王」風に)


◆入院・・・○ 詳しくは10日の日記で‥‥。

◆手術・・・○ 上に同じ。

◆骨折・・・× 骨太は母親譲り。

献血・・・○ あと1〜2回で50回達成‥‥のハズ。

◆失神・・・○ 中学校で友人と追っ掛けっこをしていた時。2階から階段を駆け降りて、踊り場から2段くらい下がった辺りで1階へ一気に降りようとジャンプしたら、1階の天井に脳天をヒットして背中と後頭部から床に落下。後で「アンタ死ぬよ!」と養護の先生にがっつり叱られた。

◆しゃぶしゃぶ・・・◯ でもすき焼きの方が好き(洒落のつもりでは‥‥)

エスカルゴ・・・× 某N自動車のライトバン?(古っ)

◆補導・・・×

◆女を殴る・・・×

◆男を殴る・・・× 憶病者です。| 冫、)

◆就職・・・◯ K市にある印刷屋さんです。ちなみに新卒から数えて3社目。

◆アルバイト・・・×

◆海外留学・・・× 留学どころか日本を出たことすらありません。

◆ギター・・・○ 高校の音楽でちょっとだけ。

◆ピアノ・・・× でもいつの頃からか、ポンと音を弾いてそれが何の音か分かるようになった。

◆バイオリン・・・× 弾けても似合わない(笑)

◆メガネ・・・○ かれこれ四半世紀の付き合いです。

◆オペラ鑑賞・・・× クラシックは好きだけど声楽は苦手。

◆テレビ出演・・・○ オホーツクサイクリングの特番でちょっとだけ。

◆パチンコ・・・○ 数回。いずれも500円か1,000円使っておしまい。

◆競馬・・・×

◆合コン・・・×

◆北海道・・・◯ 我が故郷。

◆沖縄・・・× ゆいレール(モノレール)に乗りたい。

◆四国・・・× やっぱり本場の讃岐うどんを食べたい。

◆大阪・・・○ 一昨年のGWは電車三昧。伯母がいます。

◆名古屋・・・× やっとかめ!(謎)

エスカレーターを逆走・・・× やりかけたことは数回。

◆フルマラソン・・・×

◆自動車の運転・・・◯ 年間走行距離24,000km。

◆10kg以上減量・・・×

◆交通事故・・・○ 初代ばたばた号と2代目ばたばた号とで1回ずつ。

◆電車とホームの隙間に落ちる・・・△ 関東で働いていたころ、飲み会の帰りに新宿駅で中央線の電車を降りようとして片足を突っ込んだことがある。

◆1万円以上拾う・・・×

◆1万円以上落とす・・・×

◆ピアス・・・×

◆50万以上の物を買う・・・○ こないだクルマ買いました。

◆ラブレターをもらう・・・×

幽体離脱・・・×

◆先生に殴られる・・・× 頭にゲンコツ食らったことなら数えきれないほど。

◆徒競走で1位・・・× 走るのも投げるのもスポーツは苦手。

◆妊婦に席を譲る・・・? あったようなないような。

◆他人の子どもを叱る・・・×

◆20過ぎてシラフで転ぶ・・・○ 20歳前からですが何か?

◆同棲・・・×

◆ストリート誌に載る・・・× 伝○鳩にはブラスバンドの練習の様子が載りました。

◆2m以上の高さから落ちる・・・○ ↑の「失神」は2mあったと思う。

◆学級委員・・・○ 何の委員だったかは憶えてない。

◆恋人が外国人・・・×

◆刺青・・・×

◆ナンパする(される)・・・×

◆逆ナンされる(する)・・・× する人がいたら国宝級です。

◆1年以上付き合う・・・○

◆1週間未満で別れる・・・× たぶん。

◆ディズニーランド・・・× 関東に2年もいながら‥‥。

◆異性に告白・・・◯ そんな頃もあったんです。一応。

◆同姓から告白される・・・×

◆中退・・・×

◆留年・・・×

◆浪人・・・×

◆喫煙・・・○ 友人に勧められて1本。SLと焼肉以外の煙は苦手です。

◆禁煙・・・×

◆酔って記憶をなくす・・・× 記憶をなくす前にリb(ry

◆飲酒運転・・・○ しかも第三○浜で‥‥(((((;゚Д゚))))) 絶対にやめましょう!

◆保証人・・・×

◆食中毒・・・× でも腸が弱いのか「おなか急降下」多し。

◆無言電話・・・×

◆ピンポンダッシュ・・・×


さて、次は‥‥誰に回そうかな。