9月3日(日)

ゆうべ調子に乗って飲み過ぎたせいか微妙に二日酔い‥‥(; ̄m ̄)


(合奏練習中)


 昼食をとって、さぁ会場(Kitara)へ‥‥と宿泊場所を出ると雨がポツポツと降り始め、やがてバケツをひっくり返したような物凄い降りに。この時、時計台周辺では雹が降ったとか‥‥。
風も出て横殴りです。


 それでもバスで移動しているうちに何とか小降りになり、いよいよ会場入り。演奏順はなんと、地区大会と同じく一般の部・C編成の初っ端! 控え室を移動するたびに緊張も高まっていきます。
そして、いよいよ本番のステージへ。


(本番演奏中)


おぁたたたたたたたたたた‥‥終わったぁ!ヽ(`Д´)ノ


 ホールを出ると雨はすっかり上がり、強い陽差しで暑くなっていました。
さて、ここで恒例の記念撮影。バンド全体だけでなくパート毎でも撮ってくれて、低音系パートも美女3名+野獣1名(爆)でカメラに収まりました。その後は慌ただしく楽器を片付け、自分も重いチューバを持ってバスへ。
 汗だくになりながらやっとの思いでバスに辿り着き、その場に座り込んで顔を拭っていると、タオルがところどころ赤く染まっています。これって‥‥?


はっ‥‥鼻血だ‥‥( ̄ii ̄;) しかも誤解を招きかねない絶妙なタイミングだし_| ̄|○
日の傾いた札幌を後にしたのは16時頃のことでした。


 砂川のハイウェイオアシスで休憩中、審査結果が判明。


B吹は‥‥金賞!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


 ううっ、良かった‥‥。(つД`)
参加された皆様、大変お疲れ様でした。m(_ _)m


これでようやく肩の荷が下り‥‥えっ?


まだ下ろしちゃダメなんですか? そんなぁ‥‥。(´・ω・`)


ちなみにK市でバスを降りるときにサイフを忘れて結局B町まで行ったのはナイショです_| ̄|○