9月2日(土)

 朝9時頃、B町から団員さんを乗せてきたバスでK市内某所を出発し、15時少し前に札幌の宿泊場所に到着。練習まで時間があったので、晩飯がてら乗り鉄してきました。今回は荷物が多く、カメラを持って行けなかったのでケータイでの撮影です。
宿泊場所に程近い電停。
2006.09.02 札幌市電・幌南小学校前電停にて


何となく真駒内へ(笑)
2006.09.02 札幌市営地下鉄南北線真駒内駅にて


 それからさっぽろへ戻り、夕食は札幌ら〜めん共和国で函館「あじさい」の塩ラーメン。普段はラーメンと言えば味噌な自分ですが、この塩も結構イケました。ただ、後日その存在を知った、共和国オリジナルのバス型チョロQをゲット出来なかったのがちょっと悔やまれます。(´・ω・`)


( ・ω・)つ【札幌ら〜めん共和国Webサイト】


再び地下鉄と市電を乗り継いで18時頃に宿泊場所へ戻り、さぁ練習。


(合奏練習中)


 お疲れ様でした〜♪(早っ)
その後はメンバー数名とともに夜のス○キノへ繰り出したのでした(笑)