早速色々と‥‥

@味覚園銀座

 昨年、某SNS上で「現役奏者もブランクのある人も集まって一緒に演奏しよう」という趣旨で40歳以上限定の吹奏楽部(?)が発足し、先月22日に第2回の合奏がありました(第1回は昨年10月)。参加者の多くが学生時代に演奏したであろう曲をヘロヘロになるまで吹き(笑)、夜は焼き肉をつつきながら美味しいお酒を飲んできました。


その翌週にはK町の「音楽の広場」にO吹で参加。毎年8月に開催される恒例の発表会ですが、今回は悪天候のため延期となっていました。


ん?


ってことは‥‥今年は1月と8月の2回やるのかな?


演奏曲は、


【O吹単独】
・夢をかなえてドラえもん黒須克彦/郷間幹男編曲)
笑点のテーマ(中村八大/三浦秀秋編曲)
・お酒ソング・コレクション〜酔奏楽の為の〜(辻峰拓編曲)
 ・ゲバゲバ90分!テーマ
 ・乾杯の歌(椿姫) ※今回は演奏せず
 ・北酒場
 ・また君に恋してる
 ・ウイスキーが、お好きでしょ
 ・テキーラ


【合同】
・わが地・わが町 訓子府
・風になりたい宮沢和史/小島里美編曲)


参加された皆さん、お疲れさまでした。(*^-^)b