第61回北海道吹奏楽コンクール

Kitaraに来たら(寒)

先週末は吹奏楽コンクールの全道大会に出場するため札幌へ行っていました。


 今回の札幌滞在中は特に興味を引かれるイベントもなく、現地での練習の後に設けられた自由時間も、モバイルSuicaの消化がてら札幌駅まで晩飯を食いに行った他はほぼ宿舎で過ごしましたが、それでもリア充なサッポロナイト(笑)を満喫して三々五々戻ってきた面々と2時近くまで楽しく酒を飲むことが出来ました。どうやら「○○ー○」はB吹でも今年の流行語にノミネートされそうです(謎)


そしていよいよ本番当日。



結果から先に申し上げますと、2009年以来の銀賞



2010年から続いていたB吹の全道金賞は、6回で途切れることになりました。


(´・ω・)=3


ひとまずB吹メンバー並びにエキストラの皆さん、お疲れさまでした。<(_ _)>


この後のイベントも頑張りましょう。ヽ(`・ω・´)ゝ



赤い羽根共同募金webサイト
日本赤十字社webサイト