Superfly Arena Tour 2016 "Into The Circle!"

北海きたえーる

 先週末(3月12日〜13日)は札幌へ行っていました。主目的は北海道立総合体育センター北海きたえーる」で開催されたSuperflyのライヴで、その他に札幌エスタ・プラニスホールで開催されていた鉄道の写真展を見学したり、もちろん自分も撮り鉄をしたり‥‥。目の手術が当初は3月の予定だったため、せっかく昨年末の先行抽選で引き当てたチケットが無駄になってしまわないか心配していましたが、2月中旬まで早まったお陰で心置きなく出掛けることが出来ました。


昨年末のNHK紅白歌合戦でのパフォーマンスもなかなかシビレましたが、やっぱりはいい!


「愛をこめて花束を」のピアノのイントロが流れると、年甲斐も無くウルッとしてしまいました。


こんなの聴いちゃったらヨメ欲しくなるわぁ‥‥www


志帆ちゃん、歌チョー上手いです。またライヴ行きたいなぁ。