アニソンBIG3コンサート

go2batayan2010-01-26



「ゼェェェッット!!!!」



かめはめ波っ!!!!」



テクマクマヤコン♪」



「ほたて〜」



「流氷〜」



‥‥‥‥やっぱり、ちょっと苦しくね?(謎)


 そんなわけで、23日(土)に水木一郎堀江美都子影山ヒロノブのお三方が一堂に会してY別町で開催されたアニソンBIG3コンサートは盛況のうちに終了。


 今回ご出演の方々はいずれも長いキャリアと膨大な数の持ち歌を誇るのに対し、自分がTVアニメを夢中になって見たのはせいぜい小学校高学年くらいまでで、披露された曲の中には聴いたことのないものも少なからずありましたが、それでも圧倒的な歌唱力は堪能することが出来ました。


アニキはやっぱりアツかった‥‥。


でも、最も驚異的‥‥いや印象的だったのは実は堀江さん。


 昔ボルテスVキャンディ・キャンディ(←OPを見たことがあるだけで本編は見なかったけど)で聞いた時と変わらぬ張りのある歌声、そして足出しまくりの衣装‥‥。


お歳は存じ上げませんが、昨年が歌手生活40周年だったそうで。


熟女パワー恐るべし(爆)