久し振りに

go2batayan2009-10-19

 土曜日は愛車のオイル交換と演奏会(いずれも後述)に出掛けたものの、日曜日は結局家から一歩も出ず、マターリと過ごした先週末。
 日曜日の午後、ネットにも飽きたのでテレビを点けてみると、たまたま日本オープンゴルフ選手権の模様が中継されていて、プレーオフ2ホール目で小田龍一選手がウイニングパットを決める瞬間までついつい見入ってしまいました。話題の(石川)遼クンが出てるから‥‥というミーハーな動機はあったにせよ、ゴルフ中継をここまで真剣に見たのは初めてのことだったかも知れません。


それにしても残念だったのが件のシャッター音。


意図的だったのか、それとも単にマナーを知らないにわかファンだったのか。


いずれにしても困り者ですね。特に後者はゴルフのみならず鉄道でも‥‥(´・ω・`)