最高の選曲と最高(?)の演奏

go2batayan2009-08-23

 22日(土)・23日(日)の両日にわたり、B町をステージに毎年恒例となった「100kmデュアスロン大会」デュアスロンについては昨年の日記を参照)が開催され、今年もB吹は閉会式(の前と表彰式のBGM「得賞歌」)で演奏を披露してきました。


今年、閉会式の前に演奏した曲は、


・マンボ・カリエンテ(7月の定演でも演奏)
・ジャパニーズ・グラフィティIV〜日本レコード大賞、青春の'70年代〜
 ・UFO(ピンクレディー
 ・魅せられて(ジュディ・オング
 ・シクラメンのかほり小椋佳/布施明
 ・襟裳岬吉田拓郎/森進一)
エバーグリーン'70s(これも定演で演奏)
 ・愛はきらめきの中に(原題:How Deep Is Your Love)
 ・やさしく歌って(原題:Killing Me Softly with His Song)
 ・ダンシング・クイーン(ご存知ABBA


‥‥といった具合に、同じ時間帯にオンエア中だったであろう某長寿ラヂヲ番組に勝るとも劣らぬオールディーズのオンパレード(笑)


選手及び大会関係者の皆さん、お疲れさまでした。m(_ _)m


B吹の皆さんもお疲れさまでした。(-ω¬)b