合同練習

go2batayan2009-04-14

 来る4月26日(日)、A市で「北○地区市民バンドフェスティバル'09」なるイベントというか演奏会が開催されます。これは当支庁管内のA市・B町・S町で活動する一般吹奏楽団が一同に会して合同演奏を行うもので、去る12日(日)はその3団体がS町に集い、初めて合同で合奏練習を行いました。


自分は‥‥練習が始まって間もなくオナカ急降下_| ̄|○


 その前夜、寝る前にポ○リスエットを飲んだのですが、飲み干してから缶の底に刻印された賞味期限を何気なく見ると、下4桁が「0228」になっていました。


「あ、過ぎてる‥‥でも1ヶ月半だから大丈夫だべ♪」


しかし、問題はその上2桁。



「09」ではなく「08」‥‥プラス1年前(汗)



ひょっとして原因はコレだったのか‥‥?


結局、その翌日(昨日)までやや不安定な状態でした(笑)


 3団体合同での練習は来週19日(日)、そして本番前日の25日(土)の2回を残すのみ。M吹・S吹の皆さん、どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m


本番に向けて頑張りましょう。ヽ(`・ω・´)ゝ