色々

go2batayan2008-09-16

 13日はB町の「北一丁目商店街」でイベント演奏でした。5日の日記でも書きました通り、勤務先の偏屈変則スケジュールによりこの日は土曜日ながら通常営業。終業のブザーが鳴ってから10分ほどで退社し、何とか演奏開始予定時刻10分前に到着しましたが、駐車場から演奏場所まで楽器ケースを持ってえっちらおっちら歩いているうちに演奏が始まってしまいました。


 襷が間に合わず、目の前で繰り上げスタートされた箱根駅伝のランナーの悔しさが少しだけ分かったような気がしました。(´・ω・`)


結局1曲目は舞台袖で待機し、2曲目の前にいそいそと席へ。


またまたゴメンナサイね(汗)>Mさん



翌14日は、自分の母校であるK中学校へ。


 同校吹奏楽部顧問のS先生のお誘いで、来月4日の定期演奏会ゲスト出演するという他のB吹メンバー数人と一緒に、自分も楽器持参で合奏練習にお邪魔してきました。


‥‥そんなわけでどうやら出させて頂くことになりそうです(笑)



そのまた翌日の15日にはO吹の団長さんからケータイに絵文字てんこ盛りのメールが。


来年3月21日の定演へのお誘いでした。


何て気の早い‥‥だってまだ半年も先の話ですよ?(苦笑)



ラッパな日々はまだしばらく続きそうです。